○○日和

日常。ドタバタな毎日を気ままに綴る。

少子高齢化に貢献とかw

既婚、というのは前日話した通りなんですが、自分と妻の間には、子供が4人いまして。


なんというか、まぁ、どこの家庭もそうでしょうが、個性あふれる面子となっております。


構成は以下の通り。

長男7歳、小学1年生。じぃじが大好きなわんぱくボーズ(^-^;ここ数年で、お兄ちゃんなんだって感覚が芽生えたらしい。

次男6歳、保育園年長さん。ちょっと障害を抱えてしまった、だけども明るい弟分。お兄ちゃんの自覚は……まだないかなw

長女4歳、保育園年中さん。もうすぐ5歳になるウチの紅一点。姫(-_-;)えぇ、そりゃあもう、これでもかってくらいワガママ姫wおてんばになる確率120%??

そして三男。1歳。年明けに2歳。ママしか見えない甘えん坊。



…以上となっておりますm(。_。)m


今日は家族構成をお伝えしました。ほんとに、ネタが集まってできたような家族なんですが、ま、それも追々説明できたらなぁ、と(・д・`;)


明日も仕事なので、寝ます……あのイビキは嫁か?娘か?な0時前w

×

非ログインユーザーとして返信する